FC2ブログ
LLbeanのガンロッカー
みゅうたのガンロッカーはLLbeanから取り寄せたものです。

llbean.jpg


もちろん、日本のLLbeanではなく、アメリカからネットで
購入したものです。

お品の詳細はこちら


Walther-LP200 その2
でも、先生→師匠 はこの後、LP300に変えはったんで、
すっかり存在を忘れていました。

Walther-LP200P.jpg


ある日、「エアピストル売ります」掲示が射撃場に
出ていました。
だんなと、「これ欲しかったやつだよね。」と見ていると、
所有者が師匠だと気づきました。

師匠に、まだ時間がかかるけど譲ってもらえますか?
とお願いしたところ、快く了解をいただきました。
というわけで、その掲示していたちらしを時々じっとみながら、がんばらなくちゃと思うのです。

そんなわけで、師匠には厳しく?優しく指導いただいています。
Walther-LP200 その1
指導員の方からどこにサイトをあわせるのか・呼吸のこと・構え等々
色々教えていただいて「先生っ☆」状態な私でした♪

グリップも、私の手の大きさに合わせてたて幅を短く調節
することを教えてもらってびっくり
(ホントになにも知らんので汗)
サイトも細いから太くしてもいいかもと助言いただきました。

このとき指導員の先生がもっていらっしゃったのが
いいなぁと思っていた「Walther-LP200」だったのです。

Walther-LP200P.jpg

練習開始
10月の終わりにようやく能勢にいくことができて、
11月から練習を開始しました。
ちょうど同じクラブのかっこいい人に一から十一まで教えていただいて、本当に助かりました。なにせ、さっぱりなにも知りませんでしたので
そして今もお世話になり続けております・・・。

エアライフルとは、構える向きが違い、ライフルは射撃コートや専用の靴、その他備品が多いのでとりあえずHRにしておいてよかったと思うのでした。

ある日、めちゃめちゃにとりあえず撃っていると、
指導員の資格を持った方に教えてもらう機会を得ました。
Walther LP201 HR
講座でビームライフルが全く当たらなかったので、所持するのはライフルはいやと だんなさんに言いました。「それじゃ、ハンドライフルってのがあって、エアピストルが持てるで」ということでどんなんかも知らずにそれにすることにしました。 APを改造したものというのも知りませんでした。中古で十分だったのですが、ちょうどその時新品同様のワルサー「LP200」のハンドライフルがありかっこよかったので 注文したら売り切れていました。 そこで、「LP201」のHRを所持することにしました。写真は後日・・。