あけましておめでとうございまぁす
あけましておめでとうございます。
はっぴぃにゅぅいやーんばかーんというわけで、
(すいません、このキーワードがどうしても頭から離れませんでした)

新年を実家にて迎えました。
去年一年間は、ジェットコースターみたいな人生?でして、
段級をとるべく努力したのに体調を悪くして入院したり、HRは壊れるわ、
初段をなんとか滑り込みセーフでAPの申請をしたり、年末には自分でも思っていなかった人生の選択をしたりの1年でした。

もしかしてAPを持たずに射撃からはなれてしまうんじゃないかとご心配いただき、射撃を続けなさいとご連絡いただいた方々、ありがとうございます。

全く射撃から遠ざかるつもりはありませんし、AP所持できる日をとても楽しみにしています。
1月に臨時の推薦委員会が行われるようで、少し当初考えていたスケジュールより
早く皆さんにお目にかかるときが来るかなとわくわくしています。


年末には心痛む事件が頻発して、まっとうに安全管理・所持に取り組んでいる我々・所属する協会の方々も尊敬で方ばかりですので、事件のショックは大きいのですが、より安全に所持してシューターライフを楽しみたいと思います。

では、今までお世話になっている方々、またこれから出会う方々どうぞよろしくお願いいたします。

みゅうた

順番
お待たせしました
みゅうたの順番は3番目。

来年2月の推薦委員会で空きがあれば推薦出るかな~。
それまでDPがんばろう
HR初段合格
本日、協会の本年度最終の月例会が行われ、
無事に初段に合格しました。(やれやれ)

20070930171214


前のエントリに書きましたが、
HRが故障してしまい、国体で忙しいさなかの銃砲店へ
修理を無理やりお願いしました。

現行モデルの銃ではないので、ちょっとした部品でもなければ
もうお手上げの状態。HRを手放すはめになる可能性もありました。
なので、傷心しつつも祈りながら、家ではデジタルピストルで初段をとるべく練習を始めていました。

そして、なんと一週間前に銃が無事に修理されかえってきました!
シリンダーのパッキンの取替えと、弾圧の調整ねじを調整して復活しました。

春から、成績がどんどん下がっていって、なにせ初心者だし、自分の腕が悪いと思って撃ち込んでいたのですが、どうも春先から銃の状態が悪くなっていたようです。

練習不足もあって、銃の上げ下ろしで疲れてしまう有様でしたが、なんとか合格点に滑り込みました。

今まで応援して励ましてくださったみなさん、そして臨時の月例会を設けてくださった役員のみなさん、本当にありがとうございました。

なんとか、これで当初の目標のAP所持ができそうです。
(協会が推薦してくれれば)

さて、今日からデジタルピストルで練習です!

誕生日
今年の誕生日は例年になく、たくさんお祝いメッセージをいただきました。
皆さんありがとうございまぁす♪
とても幸せな誕生日でした♪

実際には誕生日プレゼントではないものも含んでいますが、
(そう思うことにしよう笑)

ご紹介です。

birthday.jpg




mocoさんとは合同お誕生会をさせていただきました♪
mocoさんには、お手製紙標的&すでにたべてしまったスイカ&桃
(ごっつぁんです)

そして、師匠からはお下がりのピストルシューズ♪
お誕生日にということではありませんが、そう思うことにしましょう♪
ただし、サイズは合っていません(笑
お下がりが出るという情報を得て、無理矢理いただいてしまいました(オイ

で、だんなさんからは、ピストル用ゲージ(笑
実は、だんなさんが先月のAP推薦枠で推薦をいただきましたので、
先に所持許可を得ることに。(きぃぃ~

で、HHのオレンジのチャンピオンジャンパーは、デジタルピストルのグリップ加工もしていていただいたヒットマンJr.さんから。
「(自分は)こんな色着られないしちょうどいいでしょう」とのことでした

体調が悪かったせいもあるけど、こんな私をフォローしてくださる皆さんに
感謝感謝です。
秋に向けて、結果を出せるようにがんばります♪
ありがとうございます
ぴすとるミュウ
昨日、DPの調整をしておりました。
そこへ、このブログのタイトルの由来となっているミュウ登場。
ガンケースの中にちょうど収まり・・・・。


↓クリックで拡大

myuta1.jpg



myuta2.jpg


あぁぁぁ~♪
かわいすぎるぅぅっぅぅ。

すいません、親ばか丸出しでした(笑
