スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高熱のあと
今年最終の月例会でした。

実は、金曜の午後から突然体が痛くなって、高熱がでてしまいました。
大会のあるし、あわてて病院へ。寒気もとまらず点滴もうってもらって
帰宅。
あ、はしかでもインフルでもありません。
ずっと春のアレルギーで微熱続きだったのですが、そこに咽頭炎が悪化した
結果のです。

土曜もひたすら寝ていましたがよくならず、夜中にようやく熱が下がって
大会へでかけました。

ふらふらと一射群。
2シリまではなんとかもちこたえたものの、だんだんおかしくなってきて、
4シリで棄権してしまいました。

2射群にも出場できることになり、休憩をとって(アイスノンスタンバイ)
射撃開始。さきほどよりは、頭がクリアな感じで2シリまではいけたのですが、やはり3シリで崩れて利き腕どころか左の手までも震えだしてしまいました。休憩するにも時間が足りず最後まで撃ちこみました。

結果は史上最悪点。
今回の月例のお当番クラブだったので、お部屋でぐったりと倒れておりました。
すいません、なにもしごとしてません・・・

が、クラブのみなさんによくしていただいて、
おかげで朗報とお力添えうを得ることができ、今度の大会に向けて
初心にもどってがんばります。

あ、グリップの調整ですが、やりすぎたようで失敗でした。
となりの射座だった師匠に「きつすぎ」とご指摘を受けました。
さすが師匠、よくご存知で(笑

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。