AP選びで大いに悩む
長らくご無沙汰していました。
退院してから、すぐ今の職場を退職ということでどたばたしていました。
さっ、しばらくバカンス気分です(笑


さて、DPを購入したら俄然だんなさんが張り切っており、
(入院中毎日やっていたらしい)
とうとうAP取得に向けて動き出し始めました(笑

協会の理事さんとも会話して、女性なら新しいAPのほうがいいで
ということで、師匠のLP200はだんなに譲っていただき、
私は自分のAPを選ぶことにしました。

これが、悩む・・・・・

(あくまで私の手が小さいということを踏まえて)

ワルサーLP300は、トリガーが遠いということで、周りのみなさんからも
「やめたほうが」ということで、リストから外れることに。

評判で聞いていると、モリーニの162EIのトリガーの感触がとても
自分の好みっぽいのでこれにしようかと、あるモリーニユーザーさんにお世話になって
色々と各方面に問い合わせていただきました。

mocoさん、入院中ありがとうございました(爆

LP10orモリーニだと、モリーニのほうがグリップの加工の必要がないかも。

さて、モリーニかなぁ、ショートもあるなぁと悩んでいると、
またもや、情報が入り、新しい悩みが増えました(笑

これです。
クリックで拡大




f44.jpg





考えもしなかったバウの「F44」!
去年の秋に日本に入ってきたのですね。
今までのバウと全く違うそうです。(受け売り)

えーっと、見た目重視な私は気に入りました
でも、調べても実績が出てこない・・・。
お店に聞いてみました。

まだユーザーが数人くらいだそうです。
オーダーは抱えていらっしゃるそうです。

やはり、まだ詳細実績はでてきていないのですが、
トリガー、デザイン、重量、バランスともに評判がいいようです。
超有名選手も購入を予定したとか♪


あまり人の持っていないものを持つのが好きな私としては、
♪な感じですが、いじりたいときや故障のことを考えると
「うーむどうししよう」と悩んでおります。
やはり、この流れで他の既出のAPを選択される方も多いとか。

DPがLP10なので、超有名AP選手から同じAPを選ぶのがよいと
ご指南いただいていますが、それはあまり気にしておらず・・(笑

お店にいくのが一番なんだけど・・・
どなたが引率していただけますか♪




