スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HR初段合格
本日、協会の本年度最終の月例会が行われ、
無事に初段に合格しました。(やれやれ)

20070930171214


前のエントリに書きましたが、
HRが故障してしまい、国体で忙しいさなかの銃砲店へ
修理を無理やりお願いしました。

現行モデルの銃ではないので、ちょっとした部品でもなければ
もうお手上げの状態。HRを手放すはめになる可能性もありました。
なので、傷心しつつも祈りながら、家ではデジタルピストルで初段をとるべく練習を始めていました。

そして、なんと一週間前に銃が無事に修理されかえってきました!
シリンダーのパッキンの取替えと、弾圧の調整ねじを調整して復活しました。

春から、成績がどんどん下がっていって、なにせ初心者だし、自分の腕が悪いと思って撃ち込んでいたのですが、どうも春先から銃の状態が悪くなっていたようです。

練習不足もあって、銃の上げ下ろしで疲れてしまう有様でしたが、なんとか合格点に滑り込みました。

今まで応援して励ましてくださったみなさん、そして臨時の月例会を設けてくださった役員のみなさん、本当にありがとうございました。

なんとか、これで当初の目標のAP所持ができそうです。
(協会が推薦してくれれば)

さて、今日からデジタルピストルで練習です!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。