FC2ブログ
あけましておめでとうございまぁす
あけましておめでとうございます。
はっぴぃにゅぅいやーんばかーんというわけで、
(すいません、このキーワードがどうしても頭から離れませんでした)

新年を実家にて迎えました。
去年一年間は、ジェットコースターみたいな人生?でして、
段級をとるべく努力したのに体調を悪くして入院したり、HRは壊れるわ、
初段をなんとか滑り込みセーフでAPの申請をしたり、年末には自分でも思っていなかった人生の選択をしたりの1年でした。

もしかしてAPを持たずに射撃からはなれてしまうんじゃないかとご心配いただき、射撃を続けなさいとご連絡いただいた方々、ありがとうございます。

全く射撃から遠ざかるつもりはありませんし、AP所持できる日をとても楽しみにしています。
1月に臨時の推薦委員会が行われるようで、少し当初考えていたスケジュールより
早く皆さんにお目にかかるときが来るかなとわくわくしています。


年末には心痛む事件が頻発して、まっとうに安全管理・所持に取り組んでいる我々・所属する協会の方々も尊敬で方ばかりですので、事件のショックは大きいのですが、より安全に所持してシューターライフを楽しみたいと思います。

では、今までお世話になっている方々、またこれから出会う方々どうぞよろしくお願いいたします。

みゅうた