スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都春季大会中止につき千葉へ道連れ
おなじみのピストルブロガーさんたちによって、すでにエントリがされていますが、今日明日(ほか日程)で行われる都春季大会が中止となってしまいました。

コーチと車で入門しようと前方を見ると、大渋滞。いつものことと聞いていたので、すごいなぁと見ているとどうやら様子が違う・・

のんきなコーチと私は、テポドンやらパトリオットのことはすっかり頭から抜け落ちていて、知らないうちにすっかり軍事拠点に踏み込んでいたのでした。
みなさんと同じく、Uターンをしてきっとみなさんと同じようにぶつぶついいながらがっかりと家路をもどっていました。

突然コーチが、せっかくだから千葉でFPを撃ちたいとだだをこねたのでひらめかれたので、所轄に連絡してFPを保管ロッカーからだしてもらって、千葉へ向かいました。

ま、コーチがFPを練習するのは年1,2回なので見学目的と私もAP練習を♪

着くと、ナショナルチームのライフルチームが合宿されていました。
というわけで、AR射場にて緊張しながらそばで練習しました・・。

なにせ、まったく関係ない私でも、横のほうで、チームのコーチが選手をじっと観察しておられるので、微妙な気持ちになります・・・。

案の定、集中できず良い感覚でうてるときと、見切り発車的に撃つことも多かったのですが、こーゆー体験はありがたいものでした。

どうも、標的を照らす照明がまぶしくて撃ちにくく点数的には納得のいくものではありませんでしたが、このような場数は経験するほどよいなと思いました。

コーチは、研磨機をもちこみ、撃ちながらグリップ加工をして満足できるグリップにしあがったようです。
ほとんど練習もせず、大会本番で銃の調整をしていくコーチですからよかったよかったということで、とりあえずがっかりだけで終わらない一日でした♪

・・・疲れたので、早々と寝ます・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。