春季朝霞AP大会
先日東京都の大会で空振りUターンの刑にあったみゅうたですが、
春季大会に参加してきました。

天気が悪いのはわかっていましたが、そろそろ段級をかけなければ・・・
とかけてみました。


・・・・・・・

いやぁ、すっごいさむかったですし、明るさがめまぐるしく変わりひっどい結果に終わりました。
いやいや、上位選手はちゃんと結果を出されているのでそんなこというのは甘えなんですけど。

みゅうたは、今標的の黒点を見ず撃っています。
標的の上の際から少し下にサイトをあわせて撃っていて、黒点に惑わされず撃てたんですが・・・

この日は、後ろの少し枯れた草の斜面に、標的が同化してしまい標的の「キワ」が見えず、お手上げとなっていました。

おまけに寒くて、途中でオーバーズボンをはき、セーターまできこみはじめた選手は私だけであったと思われます


というわけで目も当てられない点数と、上納金を納めてまいりました。

ふぅ。

翌日、こんなはずじゃないと、地元の月例会に出たところ、予想外の最低点が

コーチいわく、『目がなれてきちゃったんだろう』とのことで、せっかく落ち着いてきたのに、
ノーマルなサイト照準に戻すことになりました。

『執着がなさすぎ』が私の性格の悪いところなんですが、さてさてほんとにAP所持継続できるのかしら?なさけなーい
