全関東AP・HR大会
ちょっと遅くなってしまいましたが、
11月末に群馬で行われた大会に参加してきました。

みゅうた的には、群馬県は初めて!
観光もかねて?楽しみでありました。

群馬ということもあり、東京勢の参加は少なめで女子に至っては、
2名という状態。

1射群ということでスタート!
この射場半室外施設ではありますが、朝霞のような感じは受けません。
標的も集中して見やすかったかと思います。

ただ、時間がたつごとに・・・サム~い!!
足の裏が冷え切ってしまい、つらいものがありました。

みゅうたとしては、かなりゆっくりと撃ち、
首の位置を気をつけ(あごを引くようにする)て、
なんとか初段点で終了しました。

楽しみにしていた観光は、渋滞があると困るので、
全くスルーされてさっさと岐路につきましたとさ☆

みなさまお疲れ様でした~♪
