東京都春季&春季ピストル大会
100411_1508~0001

あいかわらず、ご無沙汰のエントリとなりました。
写真は、家の前の桜並木。マンションが6階なので、ベランダから見ると桜並木が、ピンクのじゅうたんのようにみえます♪

さて、私の近況というと、年末からいろいろと多忙にて疲れが出てモチベーションもあがらずに、
花粉症・黄砂で微熱継続にて全く練習もできずに休日は寝込んでいました。

というわけで、朝霞での2大会に臨んだものの、結果は思ったどおりでひどいものでした。

すっかり据銃能力が落ちて、構えてみても肘に負担がかかっているのがわかります。
全く銃もとまらず、しょうがなく撃っているような状態で、原因は明白なものでした。

春季ピストルでは、標的に数字を書いたというのに、2発撃ち込みをして、役員の方に注意を受けるまで全く気がつかず2枚終了させていました。

周りの方の標的を見ても、『同弾が多いわねー』なんて思っている始末・・。・。

本日は、練習にでかけてようやく、去年末の射撃のリズムが取り戻せた気がします。

そろそろエンジンをかけなくては、と自覚いたしました!
今シーズンもみなさまよろしくおねがいいたします。



