スポンサーサイト
千葉県営ライフル射場
今日は、会友になっている他区協会の大会に参加してきました。

何度かお世話になっている千葉県営射場です。

射場に入る前に、射場前のミニストップのコンビニで食べ物調達!のはずが、なんと潰れてた!
というわけで、4.5キロ戻り別のコンビニへ。
かなり残念です

さて、射場は国体のあとも電子標的!しかもしらなったのですが、ARも電子標的!



実は電子標的初体験だったので、一緒になったかたに親切に教えていただきました。

射場は、国体の前から千葉県のおもてなし運動で、トイレが本当にきれい!
非常にありがたいですね。

またこちらは、お湯もいただけるのであったかいものも作れます。

控え室もゆったりあるので、ありがたいです。

久しぶりにきましたが、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

あ、SoftBank電波入らないので、帰宅してからの記事になりました
コメント
この記事へのコメント
待ってました!
こんにちは。
更新、待ってましたよー!

電子標的は何度か経験がありますが、千葉県営射場は未経験です。
素晴らしい射場のようですね。
2011/10/12(水) 12:55:19 | URL | ハンドライフルのマコちゃん #-[ 編集]
マコちゃんさん
ご無沙汰です♪
あら?マコちゃんさん行ったことないですか?小間子(おまご)にあるところですが。
自宅からは遠いんで、もうちょっと近いといいんですけどねー。
月例はG4扱いで4段までかけられますよ。電子標的の月例かどうかは確認できていませんが、ぜひ!
2011/10/12(水) 23:29:14 | URL | みゅうた #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
遅レス&ご無沙汰してます。

最近、電子標的の射場も増えているようですね。
国体の会場になると、射場も整備されいいですね。出来れば全体を建て直して欲しかったですが・・・(せっかく図面までは書いたのに・・・v-395
2011/11/26(土) 12:05:54 | URL | moco162 #-[ 編集]
mocoさん
ごぶさたでーす。
千葉、快適でしたよ♪
ただし、電子標的の射場は初段以上となっていました。
今後は月例でこちらの射場を利用させていただこうと思っています♪
2011/11/26(土) 14:50:46 | URL | みゅうた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
