スポンサーサイト
年末のお楽しみ
年末のお楽しみで、下町の洋食屋さん、レストランカタヤマへいってきました
某区の協会も忘年会で利用されているそうですね。

とても人気があるので、開店と同時に入店

以前初めてきたときに、近くのテーブルの老夫婦が注文していて圧巻だったカキフライをオーダー。

同伴者は、こちらのお店の特許駄敏丁カットのステーキを注文。



カキフライは、三陸産のカキが入手できないそうで、あの老夫婦のカキフライの衝撃はなかったものの美味くいただきました。(他店ではオーダーしない)





ステーキも

だったようで、年末のお楽しみは幸せに過ごせました。

明日は、久しぶりに練習にいく予定。楽しんでこようと思います

あら?今日はクリスマスイブでしたね?すっかり忘れていましたが。。
メリークリスマス♪
コメント
この記事へのコメント
いーなぁ
おっ、お洒落ですねー。
うちのクリスマスは、自宅で宅配ピザでした。
2011/12/27(火) 12:35:43 | URL | ハンドライフルのマコちゃん #-[ 編集]
マコちゃんさん
こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
あら、こちらのお店はマコちゃん所属の協会で忘年会に利用されていたと思いますよ♪
よかったらお出かけくださいねー。
2011/12/30(金) 22:36:17 | URL | みゅうた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
